人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなかみ、長瀞 ラフティング ガイド達の気まぐれブログ!
nnraft.exblog.jp

ネイチャーナビゲーター、みなかみ、長瀞 ラフティング・アウトドア ガイド達の気まぐれブログ!

by nnraft
以前の記事
公式ウェブ・ランキングサイト
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レスキュー3
こんにちはー ユカです。
久々に私の画像庫の中に自分の写真が加わりました。
レスキュー3_d0073004_031541.jpg

ハンモック椅子?やけにしっくりくるといって写真を撮られました。

さてさて、暑い日々が続きますがお元気おすごしでしょうか?
私、含め トレーニングのみんなは川に出てレスキュー訓練で泳ぎまくっています。
川の危険性を知りつつ、川と友達になるって感じ・・・

そうそう、泳ぐのってすごく気分爽快なんですよー!!
泳ぐ前はほんと「やだわー恐いし!」って思うんだけど、いざ泳いでみると体のだるさが取れてすっきり!
今年の夏は積極的に泳ごうと思いますー(*´∀`*)

レスキュー訓練!! 消防のレスキューの人たちと受けています。
夜は一緒にカレーを食べてお喋りして、とっても楽しい2日目でした。

レスキュー3_d0073004_034423.jpg

↑ 一緒に訓練を受けている すーさんです。あまりに素敵な写真なので乗せてしまいました。

↓ランちゃんです。 今日も一生懸命頑張りました☆
レスキュー3_d0073004_0381978.jpg


↓ユウスケが大興奮して写真を撮りまくっていたミヤマクワガタ(?)です。
室内を飛び回っていました。
レスキュー3_d0073004_0344735.jpg


そうそう、一昨日は念願のサクランボ狩りに行ってきましたー
サクランボがわんさか実っていました。つやつやのサクランボ。
スーパーでは味わえない感動がありました。
レスキュー3_d0073004_0391922.jpg

レスキュー3_d0073004_0395570.jpg

レスキュー3_d0073004_0402567.jpg



以上! ユカでした!
by nnraft | 2010-07-09 00:40
AX