人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みなかみ、長瀞 ラフティング ガイド達の気まぐれブログ!
nnraft.exblog.jp

ネイチャーナビゲーター、みなかみ、長瀞 ラフティング・アウトドア ガイド達の気まぐれブログ!

by nnraft
以前の記事
公式ウェブ・ランキングサイト
ブログパーツ
検索
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日差しが強くなってきました!


はーい(^-^)/

マサトです!



だんだんと気温が上がって
夏らしい気温、日差しになってきました♪


ガイドはかなり焼けてきちゃいました!笑


日差しが強くなってきました!_d0073004_18592137.jpg



焼け方が痛いですよね!?
少し苦しんでます(^-^;笑


まだ水は冷たいですが、暖かくなり水が気持ちよく感じます♪


暑くなったらラフティングは気持ちいいですよー\(^o^)/
by nnraft | 2012-06-14 19:09
AX